「仙南夜間初期急患センター」は、川崎町を含む仙南2市7町の住民の皆さまが、平日の夜間に安心して医療を受けられる体制を整備するとともに、重症患者を対象とする救急病院の負担を軽減することを目的として、平成27年3月にみやぎ県南中核病院の敷地内に開院しています。

●募集職種

大河原町仙南夜間初期急患センター医療事務業務事務員

(外来受付、会計処理などの事務に従事します。資格は問いません。)

●申込手続

申込期間内にエントリーシートを提出してください。募集要項及びエントリーシートは、大河原町健康推進課(役場庁舎1階④番窓口)で配布します。

また、大河原町ホームページからもダウンロードできます。

●申込先(問合せ先)

〒989-1295 大河原町字新南19(役場庁舎1階④番窓口)

 大河原町役場 健康推進課

 TEL:0224-51-8623 FAX:0224-53-3818

※窓口へ直接持参するか、郵送で申し込んでください。

●申込期間

令和2年7月17日(金)から令和2年9月30日(水)まで

※郵送の場合は、受付したエントリーシートの写しを返送しますので、宛先を明記し切手を貼った返信用封筒を同封してください。

●その他

報酬、勤務時間及び各種保険等に関しては、募集要項をご覧ください。

●採用までの流れ

① エントリーシートを提出していただきます。

② 書類選考と面接試験を行います。面接の日程は、別途連絡します。

③ 合否の結果について、後日郵送で通知します。