町では、平成30年度中に臨時職員として仕事を希望する方の登録を行っています。登録を希望する方は、下記によりお申し込みください。
なお、
この臨時職員登録者募集は、町で臨時職員が必要となったときに、事前に登録していただいた中から選考で採用するか否かを決定するもので、雇用を約束したものではありません。 

1 職務内容

一般事務(業務)補助、保健師、看護師、保育士・幼稚園教諭(資格有、資格無)、栄養士、介護支援専門員、学校教員補助 など

2 採用方法

各課等において必要に応じ、登録された方の中から審査(面接審査または書類審査)を実施し、雇用される方に通知します。

雇用については、不定期でありすぐに採用されない場合もあるほか、職種によっては登録されても期間内に雇用されない場合もありますのでご了承ください。

また、雇用は選考によるものであり、登録された順番によるものではありません。 

3 申込対象年齢

平成30年4月1日現在、満18歳以上の方 

4 勤務条件

(1)勤務場所:本庁、出先機関

(2)雇用期間:短期間から6か月の不定期(最長1年)

(3)勤務日:月曜日から金曜日の週5日以内ですが、職種により土・日曜日勤務や半日勤務のある場合があります。

(4)勤務時間:8時30分から17時15分(職種により勤務時間が変わる場合もあります)

(5)基本的な賃金:一般事務補助員 6,000円/日

              作業労務員 6,100円/日

              保育士・幼稚園教諭 資格有 8,000円/日

                        資格無 6,600円/日

              看護師等11,100円/日

  その他、職種、業務内容、勤務条件等によって基準がありますので、詳しくはお問い合わせください。

(6)通勤手当:町外から通勤し、かつ、通勤距離が片道15㎞を超える場合は、通勤手当相当の賃金を支給します。

(7)賃金の支払日:月末締め翌月21日支払。

(8)その他:勤務条件によって、健康保険法、厚生年金保険法および労働保険法の適用があります。

5 登録有効期限

平成30年4月1日から平成31年3月31日までの間です。

なお、就職等により登録を取り消したい場合は総務課庶務係まで連絡してください。

6 申込方法

当町指定の臨時職員等登録申込書に必要事項を記入、写真を添付の上、総務課庶務係まで申し込みください(郵送可)。

なお、提出していただいた申込書は返却いたしませんのでご了承ください。

指定の申込書は川崎町総務課でお渡ししておりますが、ホームページからもダウンロードできます。

川崎町臨時職員等登録申込書 

 

7 受付期間

随時受付します。

※4月からの雇用を希望する場合は、2月23日(金)まで登録申込書を提出してください。

8 雇用者の決定

登録有効期限内において雇用が必要になった場合は、その都度、登録された方の中から雇用者を決定し、各課等から電話や書面等により通知します。