平成23年9月1日木曜日役場本庁舎2階町長室にて調印及び協定書取り交わしがおこなわれました。

町長あいさつの内容

 町長あいさつ

 本年8月18日第3回議会臨時会において、「みやぎ蔵王セントメリースキー場に係る指定管理者の指定について」で審議・可決されたとおり、平成23年9月1日から平成26年8月31日までの3年間、株式会社 ゆらいず(代表取締役 鈴木 章弘)を当該スキー場の指定管理者として、管理運営をお願いすることになりました。
町長からは過去3カ年の講評や、本年3.11の大震災発生の際には、多数のスキーヤーが利用されていたにもかかわらず、迅速かつ適切な避難対応、救助活動により、一人も負傷者がいなかったことに敬意を表しました。
今後も当該施設の目的に沿って、効率的で有益な運営をお願いしたそうです。

調印及び協定書取り交わし状況

 町長調印  株式会社ゆらいず代表取締役鈴木章弘氏調印
平成23年9月1日~平成26年8月31日 基本協定書 調印

 

 協定書の取り交わし
 平成23年9月1日~平成24年8月31日 年度協定書もあわせて取り交わしました。